アダルト缶を開封してみた


今回はお楽しみ袋ならぬ、お楽しみ缶のアダルトグッズバージョンを開封してみた様子をご紹介致します! 普段自分では目も向けないアダルトグッズが手に入るのが、こういったお楽しみ袋の醍醐味ですね。 アダルト缶を開封してみた まず Read More

デリヘル東京 渋谷


現役AV女優とも遊ぶ事が出来るデリヘル店「デリヘル東京 渋谷」をご紹介致します! デリヘル東京 渋谷 このお店の最大の特徴は色んなタイプの女の子を多数揃えているという事です。 先ほど紹介したAV女優はもちろんのこと、雑誌 Read More

ぽっちゃり専門デリヘル嬢がデリヘルで働いた理由!


現役風俗嬢に、ぽっちゃり専門デリヘルに働き始めた理由を聞いてみました! リアルな風俗嬢達の事情をぜひご覧下さい。 デリヘルで働いた理由 なぜ風俗で働き始めたのかと聞いてみた所、最初は大学の学費を稼ぐ為だったそうです。 こ Read More

風俗店で働くようになったきっかけを一挙公開!


女の子達がどうして風俗で働く事になったのか・・・きっかけは風俗嬢の数だけありますが、理由が気になっても本人達にそれを聞くのはちょっと気が引けますよね。 「風俗で働きたいけど、みんなどういった理由で働いているんだろう」と気 Read More

【デリヘル体験談】八王子お姉さんCLUB


今回は風俗で遊ぶ事自体が初めてと言う男性の「初体験談」をご紹介します。 遊ぶのは「八王子お姉さんCLUB」というお店です! デリヘルで遊ぶのに中々勇気が出ないという方から、このお店が気になってた!という方まで、是非ご覧下 Read More

池袋デリヘル紹介「池袋Heart」


「池袋Heart」は24時間好きな時に呼べるイメクラ型の素人系デリヘル店です! 様々なニーズに応えられるようにとギャルやOL、現役大学生やモデルまで多くの素人系女子が在籍しています。 素人系のお店ですので、ガチガチのプロ Read More

デリヘルで嫌われるお客にならない為のノウハウ


デリヘルで遊ぶのならば女の子にも嫌な思いをさせたくないですよね!女の子に嫌われたくないからというのももちろんですが、お互いが嫌な思いをするのを避ける為にも、女の子にとって「嫌な客」にならないように注意する必要があります。 Read More

アダルトグッズ紹介「nemo」


デリヘル店でも愛用されているアダルトグッズとしてご紹介したいのが、ネオワイヤレスリモコンローターのネモです! 一見普通のローターですが、10m先の相手にも届く超強力なローターとなっています。リモコンのスイッチは一つでプレ Read More