デリヘルを楽しむ為の呼び方


デリヘルを利用する時、ただ見た目だけで選んで呼んでしまうと失敗してしまうこともあります。 そうならないために、今回はデリヘルをより楽しむ為の呼び方をご紹介致します。 まず女の子を選ぶ時には外見だけでなく、プロフィールの趣 Read More

風俗遊びをより楽しむ為のコツ


風俗嬢はお客様を相手にしている接客業な以上、どんなにつまらない話でも楽しそうに相づちを打たなければなりません。 ハッキリと話がつまらないと態度で出す風俗嬢はいない為、もしかしたらいつも愛想のいい子に「つまらない客」と思わ Read More

アナタは大丈夫?上から目線には要注意!


上から偉そうに話をされる事は、殆どの方が苦手だと思います。 もちろんそれはデリヘル嬢も同じです! 特にデリヘルに多いのは「お金を払ってる客だから、何をしても良い」と勘違いしているお客さん。 このような態度を取っていると、 Read More

ぽっちゃり専門デリヘル嬢がデリヘルで働いた理由!


現役風俗嬢に、ぽっちゃり専門デリヘルに働き始めた理由を聞いてみました! リアルな風俗嬢達の事情をぜひご覧下さい。 デリヘルで働いた理由 なぜ風俗で働き始めたのかと聞いてみた所、最初は大学の学費を稼ぐ為だったそうです。 こ Read More

風俗店で働くようになったきっかけを一挙公開!


女の子達がどうして風俗で働く事になったのか・・・きっかけは風俗嬢の数だけありますが、理由が気になっても本人達にそれを聞くのはちょっと気が引けますよね。 「風俗で働きたいけど、みんなどういった理由で働いているんだろう」と気 Read More